検索 閉じる
 
 
 

ビジネスバンキングWebをご利用のお客さまへのお知らせ

 
2012年3月6日
平素よりふくぎんビジネスバンキングWebをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、3月12日(月)から、ビジネスバンキングWebの仕様を一部変更いたします。変更内容、変更後の画面、操作方法については下記をご覧ください。

ビジネスバンキングWeb 仕様変更の内容

変更日時 平成24年3月12日(月)
変更内容 ○パスワードの入力時は、基本的にソフトウェアキーボードの使用してご入力いただくようになります。
※ソフトウェアキーボードについて

○お客さまのパソコン環境等によって「ソフトウェアキーボード」をご使用できない場合は、画面上のチェックを外すことで今までどおり直接入力することができます。

○ログイン画面のデザインを変更します。

○Web-ANSERトップ画面の「What’s New!」の配置を画面最上部に変更いたします。
 
変更になる画面 ○ログイン画面
○パスワード変更画面
○一般ユーザ登録(変更)画面
○初回ログイン時のパスワード設定画面
○Web-ANSERトップ画面

変更画面イメージ

ログイン画面

BB-WEB ログイン画面

「IDパスワード方式」と「電子証明書方式」のログインボタンの位置を入れ替えを実施します。

ログインパスワード入力画面
「ソフトウェアキーボードを開く」のボタンをマウスでクリックします。
下矢印
ソフトウェアキーボードが開きますので、お客さまのパスワードをマウス操作により入力してください。入力が終わりましたら、「決定」ボタンをクリックします。
下矢印
ログイン画面に戻りますので、「ログイン」ボタンをクリックしてログインを行ってください。
ログインパスワードを、直接キーボードで入力する場合
チェックを外すと、注意メッセージが表示されます。注意メッセージの内容をご確認いただき、「OK」ボタンをクリックすることで、キーボードからログインパスワードを入力することができるようになります。

お問い合わせ先

福岡銀行
EBサポートセンター

0120-315-005携帯・PHSからもOK!

※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)